暇を持て余したこっこさんと私

音楽・日々の出来事を中心に綴っていきます。

ようやく…

ずっと書いていたドイツ語の曲目解説の目処がたちました。といっても文章はこれから添削してもらうので、まだ大変なことには変わりないのですが…。きっと間違いだらけなんだろうな(>_<)でも大きな進歩です!

f:id:tom-mom000:20140909020007j:plain
これから印刷して赤ペンで文章を直そうと思っていたら、家の印刷機がまさかのインク切れ。換えもないので明日まで持ち越しです。

さて、今日から学校は夏休みが明けて授業が始まりました。でも私は月曜日に授業がないので家でドイツ語と格闘していました。明日もなし。明後日の水曜日から授業が始まります!同時に授業のための室内楽の合わせも始まるので忙しくなります。まだ学生でいられるのはなんと幸せなことだ(T_T)すべてを吸収したいです!頑張ります!