暇を持て余したこっこさんと私

音楽・日々の出来事を中心に綴っていきます。

学校

今日から学校が始まりました!!
いやぁ2年ぶりのこの学校での授業・合わせ、新鮮で楽しかったのと頑張らなきゃと身の引き締まる気持ちと。当たり前だけど、2年前に同級生だった人たちは卒業してほとんどいないので、なんというか、世代交代したんだなぁと。。学部生がキラキラしてる。てか若い!笑 でも助手として働いていたり、同じくまだ学生で頑張っていたりと少数ではあるけどまだ友達がいて、彼らにたまに会えるのがとても嬉しい(>_<)
明日も授業で学校行きます♪明後日も授業♪充実してるなぁ。
授業を日本語で受けられるのもなんだかとても嬉しい(^^)やっぱり日本語は落ち着く。

ドイツ語の曲目解説の方はとりあえずひと段落したので、ようやくヴァイオリンに集中できます。なまってしまったので、これからリハビリ頑張って、今日の自分よりも明日の自分、明日の自分よりも明後日の…と、どんどん良くなれるように、時間を無駄にしないで頑張ります!

ブログ、真面目になってしまうな。笑 ユーモアも混ぜ込めないか少しずつ研究します!目標は(ほぼw)毎日更新!