暇を持て余したこっこさんと私

音楽・日々の出来事を中心に綴っていきます。

ラドラー&ビール

今日で私の中で一段落だったので、前から試してみたかった、サントリーから出たラドラーを飲みました!

 
写真とったのに手違いで消してしまったので写真なしです( ;∀;)
 
ラドラーはドイツの飲み屋にある、ビールをレモネードで割ったお酒。
 
ビールが苦手だった時によくラドラーを飲んでいました。
 
ドイツビールを美味しいと感じるようになってからはあまり飲まなくなったのですが、たまに飲むラドラーはビールとジュースの中間の味で飲みやすい。
 
でもやはりドイツとは味が違いました(๑´ڡ`๑)
 
ラドラーの後にハイネケンも飲んで、今はほろ酔い気分ですლ(´ڡ`ლ)