暇を持て余したこっこさんと私

音楽・日々の出来事を中心に綴っていきます。

ディナー

本日から16日まで、河口湖オルゴールの森でサンドアートパフォーマンス付きディナーを開催しています!(予約制)

 
f:id:tom-mom000:20150809015019j:image
 
 
初日の今日、演奏してきました(๑´ڡ`๑)
 
 
 
 
↑こちらはオルゴールの森さんのFacebookページです。ディナーやパフォーマンスの様子が載っています。
 
サンドアートパフォーマンスは、現在日中にやっている『眠れる森の美女』ではなく、3〜5月のテーマだった『シンデレラ』をやります!
 
今日久しぶりのシンデレラだったのですが、体が覚えていてとても懐かしかったです。
 
 
 
料理もとても美味しそうです!ご家族でいらっしゃっている方が多くて、私も家族と来たくなりました。
 
 
 
ところで、今日控室でとても美味しいディナーボックス(?)をいただきました(๑´ڡ`๑)

f:id:tom-mom000:20150809015940j:image

f:id:tom-mom000:20150809015928j:image
 
夏にとても合った、冷たい美味しいものたち。
オルゴールの森、本当に幸せすぎる(T_T)
奏者への心配りも、いつも本当にとても有り難いです(T_T)
 
いつも大変お世話になっている須賀さんの司会も素晴らしくて、裏で待ってる時に聞き惚れてしまいました。
 
オルゴールの森の方は司会もナレーションもうまい方が多いので、発声やモチベーションも含めて勉強させていただいています(^^)
 
 
 
おまけに。

f:id:tom-mom000:20150809020523j:image
 
これはリハーサルの時の風景です。明るいとスクリーンが見えにくかったけど、暗くなったら外のライトアップも綺麗でとても良い雰囲気です。
 
今月のオルガンホールでのサンドアートのパフォーマンスは、普段の一日3回公演より1回増えて4回公演になります!
 
11:20~、12:20~、14:20~、15:20~
 
の4回公演ですლ(´ڡ`ლ)
 
 
 
私は今月はあと17日と22日に演奏します!
ぜひお越しください\(^o^)/