暇を持て余したこっこさんと私

音楽・日々の出来事を中心に綴っていきます。

ふじぴょん

今日は久々の晴れ!(な気がする)

 
今日からシルバーウィークなので、それに合わせてサンドアートも1日4回公演です\(^o^)/
 
11:20〜、12:20〜、14:20〜、15:20〜
 
11:20〜、12:20〜、14:20〜の会ではピノキオを、15:20からの会ではシンデレラを上演します!
 
ぜひお越しください!
 
ところで、今日はオルゴールの森のレストランとカフェの外にあるテラス席でランチしました❤(ӦvӦ。)
 

f:id:tom-mom000:20150920000515j:image
 
とっっっても気持ちよかったです!
 
レストランもハロウィン仕様、ウエイターさんもハロウィン仕様、司会の方たちもハロウィン仕様になってます!
 


f:id:tom-mom000:20150920000947j:image
 
ちなみにレストランはこんな感じです。

f:id:tom-mom000:20150920001014j:image
 
いい雰囲気(^^)落ち着きます。
 
そして今日はゆるキャラふじぴょんに会えました!
 

f:id:tom-mom000:20150920000814j:image
 
ピアニストのおまたさんと。ふじぴょんは女の子です(^^)
 
シルバーウィーク中に、ふじぴょんは毎日オルゴールの森に来てくれるみたいです♡