暇を持て余したこっこさんと私

音楽・日々の出来事を中心に綴っていきます。

明日

お久しぶりです!本当に直前の告知なのですが…明日デュオリサイタルをやります。


f:id:tom-mom000:20151121161831j:image

フライブルクで同期だったまやちゃんとやります❤(ӦvӦ。)場所はタカギクラヴィア松濤サロン。渋谷から歩くと少しあるけど、井の頭線の神泉駅からは歩いてすぐです!とても落ち着いた雰囲気のいいサロンです。

時間は11月22日㈰、13:30開場、14:00開演。

デュオのコンサートをやりたいねって具体的に日程や会場を決めてから約半年。定期的に合わせをしてきたのですが、ついに明日になってしまいました。

親しみのあるクラシックの曲をメインに、ソナタも2つに挑戦しました。温かいコンサートにしたいと思っています(^^)

もしお時間ありましたら残席ありますのでぜひお越しください♪