暇を持て余したこっこさんと私

音楽・日々の出来事を中心に綴っていきます。

感謝

デュオリサイタル、無事に終わりました!

ここ最近忙しくて思うように準備のために時間を使えなかったのですが、ピアノのまやちゃんやスタッフの方々、両親に助けてもらいながら何とか終えることができました。

本当に、本当にありがとうございました。

たくさんのお客さんに来ていただき、温かく聴いてくださって、すごく幸せでした。ピアノのまやちゃんと、私達らしいコンサートができたのではないかなと思います。

f:id:tom-mom000:20151123022750j:image

いつもお世話になっているオルゴールの森さんからは、大きくて素敵なお花を送っていただきました。会場で見たときはびっくりして、感動でした。オルゴールの森で弾いたあと、いつも優しい穏やかな気持ちになって帰ることができます。スタッフの方や共演者の皆さんが大好きすぎます。他にもたくさんの素敵な贈り物をいただき、みなさんにとても感謝です(T_T)

他のことで急用があり、コンサートの前日もコンサート後もそちらに取り掛かっていました。ちゃんとお礼を言いたい方や報告したい方で連絡を取れていない方がいるので、この気持ちをはやく伝えたい…!私は本当に周りの人に恵まれているなと思いました。

これからも、音楽の素晴らしさを伝えられるようにさらに精進したいです。