暇を持て余したこっこさんと私

音楽・日々の出来事を中心に綴っていきます。

コンサートのお知らせ

ご無沙汰しています。長らく更新していませんでしたが、生きています!

今度、一時帰国のタイミングでコンサートをすることになりました。
f:id:tom-mom000:20170623222747j:image

大学&大学院の同級生菊池さんと、大学の後輩の中村くんと(^^)

 

オーボエとヴァイオリン、ピアノのトリオは初めてなので、とても楽しみです!

 

もしお時間ありましたら、ぜひいらしてください。

 

一時帰国まであとちょっとですが、まだウィーンでやることが残っています。そして、日本での演奏会の予定も随時更新していけたらと思っていますので、チェックしていただけたら嬉しいです(*^^*)

 

近々ウィーンでの生活の様子なども載せられたらと思っています。

ちなみに、ウィーンはとっっっても暑くて毎日溶けそうです。