暇を持て余したこっこさんと私

音楽・日々の出来事を中心に綴っていきます。

近況とお魚

 

こんにちは!昨日から今日にかけて富山に行ってきました!

 

f:id:tom-mom000:20190706190919j:image

f:id:tom-mom000:20190706190941j:image

f:id:tom-mom000:20190706191021j:image

f:id:tom-mom000:20190706191025j:image

f:id:tom-mom000:20190706191031j:image

今回食べた魚&氷見漁港の写真

 

魚がとても新鮮で美味しかったです。普段はタンパク質は肉中心にとっているので、ここ3ヶ月分の魚をまとめて食べた気分。

 

一泊の演奏旅行だったのですが、一緒に食す&飲む仲間にも恵まれて、とても楽しい遠征でした。

 

ところで今更ながら近況報告を。。

 

昨年9月からレジデント・プレイヤーとして活動していた兵庫芸術文化センター管弦楽団を離れて、東京に完全に戻ってきました。

幸運なことにオーケストラで演奏させていただいてるのですが、毎回毎回学ぶことが多いです。

今はとにかく譜読みに追われる日々で、自分の課題が浮き彫りになる&たまに自分の成長を感じる&でもまだできない!って格闘する毎日です。

 

周りにすごい人がいっぱいいる中で、自分ちゃんと出来るようになるのか不安だけど、今は余計なことは考えずに自分のやるべきことと音楽に集中しようと思います。

これ出来るようになったらすごい成長だと思う。ウィーンやドイツにいた頃は考えられないくらい忙しい生活。

人生常に勉強だなぁ。

体力づくり&健康管理も頑張る…!